2015年8月16日日曜日

初ブログ!そしてコミケおつかれさまでしたー!

初めましての方は初めまして。お会いしたことがある方はこんにちは。Nah-nA (なーな)です。

初ブログになります。東方好きな人です。これからよろしくお願いします。よく絵を描いたりしてます。これからも「なーなdiary」でやっていきますので。  


ではここから雑談に…実は私夏コミ一日目一般参加で行きました!貯めておいたお年玉をつかいきりました。結構買いましたね…。





こんなに。なんか足映ってますけど気にしないでくださいw 実は私今回の夏コミでボーカルやりました!地霊殿アレンジです。りすたる屋のところで売ってました。あと1曲のイメージイラスト描きましたよ。


こんな感じになってます。霊知の太陽信仰アレンジです。ボーカル イラストを担当しました。表紙やほかの曲のイラストは担当していません。夏コミ楽しかったです!いろんな方と名刺交換したり。でも家に帰ったら疲れてすぐ寝てしまいましたが…。

あと東方新作でましたね。紺珠伝ですね。体験版はやったのですが製品版はまだなのでいつかやります。楽しみです!ブログ初めてなので変な感じになってしまったらごめんなさい。ではしょくん、さらばだー!


0 件のコメント:

コメントを投稿